2020-10-23

anond:20201023092013

その人も君のことが気になって君がブコメをつけそうな記事に先回りしてブコメを書いている。

そのうち「お前さ、あのブコメはやめた方がいいと思うよ」とからかわれるだろう。

記事への反応 -
  • いつもブコメつけようとすると居て、コメントから読み取れる考え方は好きだなーと思う。 またスターつけてくれてる。 そんなつもりないのにドキドキしてしまう。

    • その人も君のことが気になって君がブコメをつけそうな記事に先回りしてブコメを書いている。 そのうち「お前さ、あのブコメはやめた方がいいと思うよ」とからかわれるだろう。

    • ワイもドラマみたいな人生を歩んでるブクマカさんがスゲー気になってるやで 虚言癖なのかガチなのかは知らんがの ガチだったらアレなので詳しくは書けないがすごくモヤモヤしてる

      • あー誰のことか分かった気がするよ

      • ちょっとID書いてみ。 そのための匿名ダイアリーだろ?

        • ガチだったらかなりハードな人生を送ってるようなのでやめとく 9割くらい虚言癖だと思ってるけど 増田ブクマカのようで増田のホッテントリではよく見るよ ブクマ上では女性キャラ...

        • aokusoeかもしれないhttps://anond.hatelabo.jp/20160417013559

    • 電気泳動さんですか? いいですよね。あの人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん