2020-10-22

anond:20201022181723

自宅警備員に受けそうな作品は平日でもコンプがありそうだけどなw

記事への反応 -
  • いや、別に映画の興行が大成功している辺りはまあ、あるかもなとは思うけど dアニメストアとかの動画サイトで、単純な視聴回数ならともかく、(一般に見る余裕があるような)休日...

    • 平日に見る余裕がないのは全作品に共通する条件だから 別に関係なくね

      • そういう場合、たいていすぐにコンプリートしやすい短編のOVAがランキング上位にならぶ(今なら、転生したらスライムだった件OADとか)

        • 自宅警備員に受けそうな作品は平日でもコンプがありそうだけどなw

    • ネット配信だと結局それがあってあてにならん リアルなら、桜を雇うとしても、桜ちゃんが集団で映画館で昼寝したのが、ほかの客から目撃されてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん