2020-10-22

anond:20201022163139

「Aの主張はそうだ。一方でBの主張はこうだ。」

というのはA・B両派の主張を対照的に取り上げてるだけだろ。

Aの主張を認めているわけではないが。

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20201022131422 https://anond.hatelabo.jp/20201022132923 起点となってるこの2つの増田で 性的消費を字義どおりに解釈すると「性的なものすべて」になるという点では合意とれてる...

    • その二つ目の記事は「おまえの解釈はそうだな、だがフェミの解釈は違うんだよ、だから喧嘩になってるんだろ?」と言ってるわけで、こちらの主張は一貫してるんだが。

      • その二つ目の記事は「おまえの解釈はそうだな、だがフェミの解釈は違うんだよ、だから喧嘩になってるんだろ?」と言ってるわけで そういうつもりなのだとしたら、それは言えてな...

        • そう、それが性的消費肯定派の主張だ。 つまり「モノ化は悪いことではない」「モノ化は当たり前の認知だ」ということになる。 一方で「モノ化は悪いことだ」というのが性的消費...

          • モノ化の定義を認めたよね って話を曲解しだした?

            • 「Aの主張はそうだ。一方でBの主張はこうだ。」 というのはA・B両派の主張を対照的に取り上げてるだけだろ。 Aの主張を認めているわけではないが。

              • モノ化の定義がA/Bで異なるというのであれば モノ化の定義に言及しなければ、誰もそれが異なるものであると論じてるとは認識できないわけで その増田でA/Bの主張の差異はモノ化の是非...

                • 「機能の集まりである人をモノ化せずに扱うことは不可能」なので「モノ化は当たり前の認知だ」とするのが性的消費肯定派の主張で、 そうではなく「モノ化は悪いことだ」「巨乳だけ...

                • 定義あるだろ増田が言ってるのって「定義から恣意性を排除したら俺が勝てないだろ」ってことだよね

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