2020-10-18

anond:20201018172717

判例になってないって話なのにどういう反論なの?

記事への反応 -
  • あんた法律わかってんの?ww

    • 法解釈や過去の判例で部下が勝手に推薦リストから削ってもそれが任命判断に含まれるというのがあるなら問題ないけど今回のケースでそれはない

      • 新しい判例は全て法律違反か 怖いな

        • そもそも判例になってないやろ

          • 過去の判例が無きゃ問題だって言ってんだから、新しい判例は全て問題なんだろ

            • 判例になってないって話なのにどういう反論なの?

              •     昭和時代の裁判官は、本当にあったことしか書いていなかったから人気があり、判例集も人気があって読まれたが、お前の書く判決文や決定文には何の価値もない。     ...

              • 判例になってないって反論がおかしいって反論だろ

            •      昭和35年頃の判例を法学部図書館や霞が関の資料室から取り出して読み直せゴミが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん