2020-10-18

  • 京都(藁)

    • (藁) とかもうアラフィフしか使ってないでしょ

      • なんでアラフィフになったか知らないけどアラフィフも使わんだろ

        • 知らんなら発言すんなよ見苦しい

          • 知らんならってなんだ?当時使ってたやつならまだアラフォーもいるだろ。

            • まともなアラフォーは忙しくて日曜昼間から増田しない

              • まともかどうかは関係ないだろ。もしかしてまともじゃないアラフォーってアラフィフもなの?

    • 東京って400年ぐらい前は狸の住処だったんでしょ?

      • 人間が侵略してきたからマスターが仙台に逃げ延びた

      • 赤坂に狸坂というところがあって狸の住処だったらしいよ。 ちょっとググったら昭和の時代まで狸が生息していたらしいね。 港区史その他によれば昭和35年頃まで港区各地で狸の生息...

        • 皇居にはまだタヌキいるんじゃなかったっけ?

          • タヌキとハクビシン、アブラコウモリ、アズマモグラとかいるんだって 皇居の生物相 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9A%87%E5%B1%85%E3%81%AE%E7%94%9F%E7%89%A9%E7%9B%B8

  • 中国人に媚びへつらう人生なんて想像しただけで嫌になるな。

  • 京都人は性格悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん