2020-10-16

anond:20201016143220

その一回があってよかったね。俺や世の中のたくさんの非モテにはきっと永遠にその一回が来ない。

記事への反応 -
  • 最初は毎日楽しかったし、週末に会えるのが嬉しかった。いい子だった。 けど2ヶ月もしたら、土日は休みたいのに呼ばれるし、連絡しないと色々言ってくるしめんどくさくなって別れた...

    • エッチしたのに自分勝手に別れて一人がいいなんて、さすがに自分はワガママな人間だと反省したりせんのか

      • その"一回"が体験できないから非モテは苦しんでるんだよな。

        • そうそう、それが非モテを苦しめてる本質だと分かった。 一回さえあれば付き合えたら幸せになるってことが幻想だとわかる。 エッチもそんな気持ちよくなかったし。 鈴村あいりで抜...

          • その一回があってよかったね。俺や世の中のたくさんの非モテにはきっと永遠にその一回が来ない。

            • 好きで非モテごっこしているので本人の自由じゃないいかなって思う

            • 正直自分は捨てたよ。 マニュアル通り、普段メリット使ってるけどよくわからんいい匂いの高いシャンプー買ったり、服も普段より金をかけたり、めっちゃ飯屋のリサーチしたり、美容...

              • あなたは本質的には非モテではなかったのかもしれないね。

      • 俺は何度もまだ早い、まだ早い、って童貞ムーブを繰り返してたのに、相手に押し倒されたから。

      • 性欲を発散する場所だと思ってるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん