2020-10-16

anond:20201016023311

アンケートの話をしています。それ以外の話は別のところでやってください。

記事への反応 -
  • いえ。最大の問題はお見合いが減ったからですね。 金も時間も関係ありません。

    • えっと、お見合いが減ったっていうソースはあるの? まさか願望じゃないよね?

      • マッチング、つまりお見合いが減ったのが主要な理由としてさんざん出てますよね。 もしかして、お前は関心のある社会問題を少子化に繋げたい人ですか?

        • マッチング、つまりお見合いが減ったのが主要な理由としてさんざん出てますよね。 出てないし、ここでもあなた以外誰も言ってませんね。 そもそもこのアンケートはすでに子供がい...

          • 少子化の原因の話をしています。少子化の原因と関係のないアンケートの話はしていません。

            • アンケートの話をしています。それ以外の話は別のところでやってください。

              • いいえ。少子化の原因の話をしています。

                • 会話にならないし、お見合いが減ってるソースも出てこないし。 こりゃダメだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん