2020-10-14

記事への反応 -
  • 主語デカで申し訳ないけど、まぁ全体的にそうじゃない?ちなみに異性じゃなくて同性に対しての話。タイトルが釣り臭いのはごめん。 バスでベビーカー下ろすの大変そうにしてる女...

    • BIG ISSUEは買うしその辺の貧乏人に金もホイホイやるよ ばーさんが自転車倒したから起こしてやったよ

      • 女性は数万以上の募金をしなさそうなイメージがあるな

        • 数万というか数千円の募金もせんがの 募金活動していて大金入れていくのは学生から爺さんまで男だぞ   ただ女性でも資産家や社会活動家はいるのでその場合はその限りじゃないがの

    • 俺は逆で 女は何の利害関係もない他の女の足を引っ張ることに熱心な印象ですが

    • なにがいいたかったって、「私は馬鹿」じゃない?

    • 増田さんの中ではそうなんじゃない、可愛そう。

      • 他人に優しい男は男に見えないんだろうね DV男の方がモテる奴

        • ネットで女に罵詈雑言浴びせてるタイプは女と親密になったら殴るタイプだと思うけどな。 親密になる前に気持ち悪いと思われてるだけで。

        • どうしてここまで論旨がおかしくなるんでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん