2020-10-12

anond:20201012170514

人間遺伝子を改造してもらって、気持ちいい行動と生殖行動が別々になればいいのにね

記事への反応 -
  • 夫婦間だと中だしセックス当たり前なんだけど すでに希望の人数分子供がいる場合や妊娠したくないときはゴム使う 生セックスって気持ちいいんだよね 男性側のことはしらん。女側の...

    • 人間の遺伝子を改造してもらって、気持ちいい行動と生殖行動が別々になればいいのにね

    • パイプカットで中出しがいいよ おすすめ

    • ワシの村では育てられない赤子はバナナの葉にくるんでシロアリに食べさせて燃やすんやで

    • 産めるだけ産めとならないのは地球が人類にとって狭すぎるからだな やはり宇宙に出ることをサボっていたツケなのだ

    • 生かどうかなんか感覚的にはわからなくない? 精神的なものはかなりあるけど

      • ゴムつける時間ちょっと冷めるからそれがないのがいい。感覚はよくわからん

    • 口と手でイってもらって、そのあとゆっくり挿入 というパターンだわ、うち。 たしかに子作りのときの生はよかった。でもそれはスペシャルだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん