2020-10-10

anond:20201010223950

自分のことも自分で決められない奴が他者を赤く染められると思うなよ

記事への反応 -
  • 量が多過ぎて途中で飽きられたみたいなの。このままじゃ、最後まで食べてもらえない。 どうしよう。誰か助けてぇぇ~!!!

    • やあ僕はケチャップマン 私を使うと良い

      • せめて一人称の設定くらい作っとこうな

        • YO!俺はケチャップマン! 私は赤い色が好きな男だぜ 拙者の一人称が気になるのなら、吾輩にふさわしい一人称を決めてくれないか!

          • 自分のことも自分で決められない奴が他者を赤く染められると思うなよ

    • おぬしがマクダーナルのポッテイトならば、我々にはもう成す術はない。 無為自然のあるがままを受け入れる、道教の境地に目覚める他に救われる道はない。

    • 塩の魔人『豚脂には、塩やで?』ニッコリ

    • 👴冷めたらフライパンで炒るか、オーブントースターじゃ!(燃えるのに注意)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん