2020-10-09

anond:20201009205243

これ、難しいよねぇ。

自分軽トラロービームだと暗すぎて見えん。

ビームにすると今度は明るすぎて迷惑かける。

記事への反応 -
  • ペーパードライバーなんだけど今日ハイビームになってんの気が付かなくて前の車に怒鳴られた 若そうなニーチャンだった 金曜で仕事終わり帰宅ラッシュの中だった めっちゃごめん...

    • 対向車いなきゃハイビームはするべきなんじゃなかったかいな

      • これ、難しいよねぇ。 自分の軽トラ、ロービームだと暗すぎて見えん。 肺ビームにすると今度は明るすぎて迷惑かける。

    • いわゆる「トムとジェリーの間の話」で、新発売クルマのネタで、ウインカーを電光掲示板式にしなおかつ運転者の音声も出せるようにした機能の紹介シーンがあって、お約束の女性ド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん