2020-10-09

anond:20201009112639

放射能はーリベラルとか右翼とかじゃなくて似非科学信者低脳っていうどうしようもない枠に入れた方がいいね

記事への反応 -
  • 「非モテ」というネット用語は使わなくても 「若い女をとっかえひっかえヤリ放題出来る立場じゃないから『俺はモテない』」と言ってる既婚おっさんなんか珍しくないけど

    • 保守的な自称リベラルおじさんは珍しくないから「リベラル」は保守と同じ意味ってことでいい?

      • リベラルは理屈屋。データとか論理を重視しておかしかったら肯定しない集団って感じだけどな。 右翼は逆に利権や感情や前例主義や伝統主義が多かったりする。統合すると愛国主義に...

        • てことは、データを無視して感情で放射脳騒ぎしてたリベラルはやはり右翼と呼ぶのが正しいということか

          • 放射能はーリベラルとか右翼とかじゃなくて似非科学信者の低脳っていうどうしようもない枠に入れた方がいいね

      • 政治的スタンスを自称している奴が実際にそのスタンスだった試しがないので、OKであろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん