2020-10-07

anond:20201007183959

言い出したのは「自称KKO」であり

KKOの評判を落としたい馬鹿男じゃないのか

  • KKOの評判はよくわからないが中身は複数人いるよ みんなでやっているネタ   いずれにせよ貧困とはほど遠そうだけどね 5chによくいるガチめの毒親持ちっぽい雰囲気は感じるが

    • 自称KKOして遊びたいだけだよな、悲劇のヒロインごっこと同類 本物のKKOに迷惑だろうし 時々自称ロリコンとか、ロリコンが可哀そうだろがぁ!という謎の正義で 暴れまわる自称ロリコ...

    • 他称も含まれてるんで 痴漢もKKOだし 既婚セクハラ上司もKKOだし 歳考えずにナンパしてくるイキリおじもKKOだということになってる

  • ぜんぜん自称なんかしていないのに勝手にKKO認定してくる奴がいるんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん