2020-10-07

anond:20201007173427

要約すれば「女が股を開いて俺に寄ってくるべきだ」となるからな。

あたおか。

記事への反応 -
  • 今の時代産むメリットは無い 子どもを産んで人殺しになってマイナスになる可能性もある 将来的には子宮も機械で補えるようになるんだから それまで全然問題ないだろ 何が絶望に落と...

    • 増田くん その人は病気だから構わないやってくれ

      • 同じような論ふっかけられた別の増田だけど、たしかにこの人ただのおかしい人だった あてがえ論って所詮そういうものか。まじめに聞いた俺が馬鹿だったわ

        • 要約すれば「女が股を開いて俺に寄ってくるべきだ」となるからな。 あたおか。

          • 自演かな

          • そうだよ彼は病気なんだよ だからあたおかとか酷い言葉を使うのはやめてあげてくれ 取り合わないのが1番だ

          • 「股を開いて寄ってくる」てこう、蜘蛛の下半身の女がカサカサ音をさせながら近寄ってくるみたいでホラーの趣があって良い。

    • 個人にメリットがないからこそ、社会が何かしらの働きかけをする必要があるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん