2020-10-07

記事への反応 -
  • 胸があるとデブに見えるけどね

    • 頭悪いな 悪そうな奴は沢山いるけど明確に悪いやつはレアだわあ

      • Gならアンダーにもよるけど胸だけ+2㎏以上かな? かつ胸大きいと胴体と二の腕と肩周りにも肉がつくからもう+2㎏くらい。 普通より5㎏程度重くても全く太ってないね。 胸がある...

        • 実際太って見えるよ。 胸大きい友達からすっきりして見える胸元で羨ましいって笑いながら言われる

          • そうだよね

          • 大丈夫? 京都で日本語勉強し直したほうがいいぞ?

            • 横だが、お前だけがおかしいと批判しているし 「どこがおかしい」と指摘もできないのは お前が頭がおかしい証拠なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん