2020-10-07

anond:20201007115803

とっくに動いてるんちゃうんか。

全然売れてないっぽいけど

#ナナブンノニジュウニ

記事への反応 -
  • それだけ注目と金が集まってるって事だからもうこの業界は止まらない。 そろそろ秋元康が動き出す頃合いだ。(もしくはもう裏で企画は立ち上がっているかも知れない)

    • とっくに動いてるんちゃうんか。 全然売れてないっぽいけど

      • ナナニジ、アニメも良い出来だったし、バラエティの「計算中」も面白いし、なかなか上手く回ってる気がするが、実際の売上がどうかわからんな。続いてほしいが。

        • ナナニジ クラスになると、さすがにゲーム実況でお茶を濁すなんてこともできないし、 演者が声優、つまり、作られたキャラクターを演じるのが得意なだけの人では、 昨今の流行りの...

    • 割と簡単に作れる物だから増えすぎて、 既に富める物が今更参入する旨み無さそうと思ってるけどどうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん