2020-10-06

anond:20201006192224

横だけど「迷惑かけた場合は」ってあるよ

存在するだけじゃ迷惑じゃないよ

当たり前だけど

記事への反応 -
  • それ言ったらワイみたいなKKOは存在できなくなるやん 迷惑かけてると思うけど存在くらいは許しておくれよ

    • 横だけど「迷惑かけた場合は」ってあるよ 存在するだけじゃ迷惑じゃないよ 当たり前だけど

      • 存在が迷惑ってよく言われるぞ

        • そうやって言う人が精神的におかしいから 病院行ったほうが良いと思うなぁ。 存在が迷惑なんて言う機会無いし、言おうとも思わないし。 そういう事言う人って、軽々と「死ね」と...

        • 何か行動するたびに必ずトラブルおこしているのであれば ちょっと大変だなぁとは思うけれど それ以外は別に迷惑ってたぁないんじゃない?

    • 半径5メートル以上離れてても臭う悪臭させてたり、不必要な会話とかしない限り女に迷惑かからないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん