2020-10-06

anond:20201006164105

お前はそれでよくても女のほうは咥えるだけじゃ満足できないだろ

中途半端にやってムラムラするくらいなら最初からやらない女のほうが多そう

記事への反応 -
  • きれいなラブドールよりも 生身のデブスだよ

    • 生身のデプスはナマモノだからいつでもは受け入れてくれないよ

      • 毎日のようにセックスしてる女はいないのか?

        • 女には生理があるからな どんなに性欲が強くてもさすがに血まみれの時は無理やろ

          • そんなん月のうち数日やろ それに挿入は出来なくても口やけつの穴は使えるはず

            • お前はそれでよくても女のほうは咥えるだけじゃ満足できないだろ 中途半端にやってムラムラするくらいなら最初からやらない女のほうが多そう

              • フェラだけさせまくってる流出動画見たことあるから 喜んで貰うためのフェラなんてありふれてんじゃないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん