2020-10-06

anond:20201006040551

そんなさもしい女が当たり前のようにいるなら婚活女性嫌悪に陥っても仕方ないね

元増田無罪

記事への反応 -
  • 食べ物もそれなりにちゃんとしたものが出てくるカフェで会うんだったら、 最初からお茶だけにするか食事もするのか決めとけばよかっただけの話では。

    • 何も言われなかったら遠慮もなしに他人の財布から数千円飲み食いするのが婚活女子の常識なのかしら?

      • 人によるのでは。 会ってみてもこれはナシと思った相手だったら飯だけ食ってトンズラって女もいそう。

        • 最初からお茶だけにするか食事もするのか決めとけばよかっただけの話では。 これ書いたのは君? 婚活するのに隙みせるとタダ飯たかるダニのような女からたかられるのは当然って理...

          • それでいいんじゃないすか。

            • そんなさもしい女が当たり前のようにいるなら婚活で女性嫌悪に陥っても仕方ないね 元増田は無罪

              • 誰も元増田に女性嫌悪に陥るななんて言ってないぞ。 元増田自身も最初に 「婚活やめて一人で生きていくことに決めた」 「基本的に関わりたくない」 と言っている。 それで双方丸く収...

                • いやいやどう見てもミサンドリー拗らせたのに絡まれてるだけでしょ

          • タダ飯ごときのために婚活する女居ないでしょ 性別が女な時点で婚活なんてしなくてもタダ飯は食べれるじゃん

      • 昔婚活女子だったけど大体割り勘 あまりにも貧乏そうだったらおごってたわ

        • もう諦めたの?

        • 婚活はしたことないけど 男が歳下以外の状況で割り勘になるシュチュエーションがよく分からない なんで?

        • あなたみたいな方もいるんですね。 正直ぼくは払ってもらわなくても大丈夫なんですが、せめて相手を決めつけて責めたり疑ったりしない人に会いたかったな、と思います。少なくとも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん