2020-10-05

anond:20201005163050

AB大明神聖帝閣下様の悪口言うとは

貴様さては大和民族では無いな!

成敗!成敗でござる!!

記事への反応 -
  • IQが30に生まれても環境次第で東大行けるでしょ

    • 祖父も父も代々東大出てる家に生まれついて教育に目一杯金かけてもらって 小学生の頃から東大生の家庭教師をつけてもらってやっと成蹊大の人もいるんですが

      • AB大明神聖帝閣下様の悪口言うとは 貴様さては大和民族では無いな! 成敗!成敗でござる!!

      • それ托卵じゃないの?本当に遺伝してる?

        • 学歴じゃ測定できない別の魅力MAXの家系からの托卵はワンチャンあるかもね

      • ぶっちゃけ小学生の時の家庭教師を学歴重視で選ぶってそこまで良い環境に思えんわ 小学生はまだ別な観点の教育が必要な時期でしょ

    • iq70以下は知的障碍者とみなされるのでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん