2020-10-05

anond:20200420173326

よくわからんのだが

ブラック企業に入っている人って辞めないよね

マインドコントロールされているのか?

以前ブラック企業に勤めていた友人を辞めさせるのにえらい苦労した

記事への反応 -
  • 誰もGAFAで年収2倍になっちゃいなかったし、 ブラック企業ほどポコポコ人辞めて無かったが? ぶっちゃけ内資のアミューズメント(パチンコ)の方が給与良いが? ワイは異世界に迷い込ん...

    • よくわからんのだが ブラック企業に入っている人って辞めないよね マインドコントロールされているのか? 以前ブラック企業に勤めていた友人を辞めさせるのにえらい苦労した

    • 割と何度も書いているぞ ワイのGAFAMネタはバズらないことに定評がある GAFAの広告が出てきて、辞める確率が2倍で年収も2倍とか出てたけど

    • GAFAMネタがバズらないことに定評のある GAFAM増田だよ 入りたいなら入れや なにがしたいんや GAFAの広告が出てきて、辞める確率が2倍で年収も2倍とか出てたけど

    • anond:20200420173326

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん