2020-10-04

マスクをしていないと入れない店

餃子屋さんを潰したんだって

怖いわぁ〜

  • ネットじゃ最強だな 四天王の一人と呼ばれるだけのことはある

  • 金持ちのホリエ君がキレるほど食べたい餃子ってことでぼくなら行ってみたい。

    • その餃子店も潰れたらしいから行けないな お店の批判をネットで流す 信者達が嫌がらせをする これってただのヤクザのやり口じゃん

      • 潰れた根拠は? 被害があったんならネットで息巻くのではなく警察に被害届を出さないとな ホリエや信者に法律上の非があるなら刑事裁判という完ぺきな報復ができるだろうに

        • 閉店じゃなく休業みたいやね https://ameblo.jp/o41gyo-za/entry-12629123531.html 警察への通報はツイッターで 店頭で店のルールに対してゴネて迷惑をかける方は営業妨害の証拠として録音、録画し...

          • だからさあ ネットで語るんじゃなくて法律上の手続きをやればいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん