2020-10-03

記事への反応 -
  • それもあるが、30前後でITエンジニアになろうとか自分は何かの天才だとでも思ってるのか?

    • そもそもIT屋が天才である必要も有能である必要もない

      • そうだね、凡人で十分。 その凡人の30前後のおっさんがプログラミングスクールでプログラマーになるとか中二病か何かですか?

        • その辺の道端を歩いている素人の方を捕獲してやらした方がマシなレベルがいるのが 日本のIT業界なので別に気にしなくていいぞ。誰でもウェルカムだ

          • そのレベルで満足ならそもそもスクール通う必要ないだろ SESの会社に入って嘘業務経歴書で現場に出れば十分

          • まじで、そのへんを歩いている人を 捕まえて、 やらせても できるのに なんでおまえはできないの案件 で その捕まえた人が、競技プログラミングの上位常連とか よくある

            • 改行の仕方から知能の低さを感じるんだけど IT系ってこういうガイジ多いの? 三十路未経験でもなれそうだな

    • なんかGoogleに行った医者がいたじゃん

      • 30前後未経験者でプログラミングスクールいくようなやつと医者の脳味噌を同じにするな しかもその医者はコードバリバリ書けるぞ

      • 前提が明確に共有されていないので分かりづらいが、「未経験」で30前後だ。 かの人は子供の頃からBASICに触れている。 確かに実務は「未経験」かもしれん。 だけど一般に、エンジニア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん