2020-10-02

anond:20201002232711

資本主義のご時世、家業がある家はさすがに少ない。

記事への反応 -
  • 4社で働いてたけど全て1年持たなかった実務経験なしの30代って、採用する方もどうかと思うけど… 「コーディングテストが追加された」ってことは最低限のレベルは知識・技術は持って...

    • ふと思ったんだけど、普通の現役大卒と同じ22で就職してたら、各1年としても4社で26,7歳だよね? 30代ってことは留年か浪人か訳ありか知らんけど、なんか性格的に問題ありっぽい

      • 働いてない期間があるってことじゃね

        • 職業訓練かな

          • よくある家業を手伝ってたとか

          • 病気とかパワハラとかやむを得ない理由があるなら別だけど、 全部1年以内で辞めるとか俺が採用側なら躊躇する。 よっぽど優秀な人なら別だけどこの人は初心者だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん