2020-10-02

anond:20201002191747

みんな、どうして死なないの?って簡単に言う

辞任なんて簡単 あきらめろ っていう

潰瘍性大腸炎の人はあきらめろ って言われるって どんなきもちなんだろうね

記事への反応 -
  • みんなが、おれに死ねって言うだろ 包丁を握れ まずは手首を切る練習だ さぁ一思いにはらにさせ いくじなし

    • みんな、どうして死なないの?って簡単に言う 辞任なんて簡単 あきらめろ っていう 潰瘍性大腸炎の人はあきらめろ って言われるって どんなきもちなんだろうね

    • 生きろ。

      • 生きたかった。 自分で自分のからだに、包丁差したい人なんて いないよ

        • 電子の海から喋れるのかよ?!

        • コロナの書類 1枚あたり 数日書けて書く というのが、わからないひとがおおい。あなた、へんさちいくつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん