2020-10-02

anond:20201001223951

そっておかないと、彼女なめるとき口に入ってヤダって言うんだもん。

記事への反応 -
  • T字カミソリ 論外。クリーム塗ろうが陰嚢のシワを巻き込む。わざわざ泡で包んで見えなくするなんて自殺行為。 ヒゲ用シェーバー これもまだ論外。陰嚢のシワはたやす...

    • 何のために剃るのかわからんやで

      • そっておかないと、彼女かなめるとき口に入ってヤダって言うんだもん。

        • 剃ったら剃ったでチクチクして痛いんだけどね、剃りたての時は。 自分の舐めてていつも思う。

        • でも入れたあとチクチクして気になるってなるじゃん

    • 陰嚢の陰毛を剃るただひとつの安全な方法、ダイソン。

    • この陰毛はもう駄目じゃ。 燃やすしかないよ。

    • 普通のカミソリをよく研いで、左手でシワを伸ばしながらやるのが一番いい

    • 排水口の髪の毛溶かす洗剤薄めて塗った後サランラップ1時間すると血でないよ

      • 次亜塩素酸ナトリウムの強アルカリによって陰嚢まわりの皮膚が壊死する。これは危険なデマだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん