2020-10-02

記事への反応 -
  • 結婚しない、出産しないってことだって取り返しつかないだろ

    • 結婚は取り返しつくだろ……

      • 25で結婚するのと、55で結婚するのは全く別だろ 55で結婚したら25で結婚しなかったことの取り返しがつくのか? 結婚は出来るけど、取り返しはつかないぞ

        • まじでなに言ってんの? それなら25で結婚しろよ どうかしてんぞ

          • マジでわからんの? どうかしてんぞw

            • どうしても25で結婚したかったのにしなかった奴の気持ちなんかわかるわけないだろ どうしてもしたいならしてるわ

              • 取り返しがつかないって話してんのに、「したいならしろ」って会話になってなさすぎてぴえん

          • じゃあ若返らせろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん