2020-10-01

anond:20201001203518

眉毛細くして、髪を染めたら、だいぶ印象が変わった。

ナースあおいときは、まだ芋っぽさがあった。

記事への反応 -
  • 石原さとみ級じゃないと一般人男性と結婚できないんだから、私がまだ結婚できないのも納得。

    • 石原さとみって10代の頃はイモ姉ちゃんだなあって思ってたけど随分垢抜けたんだな

      • 眉毛細くして、髪を染めたら、だいぶ印象が変わった。 ナースあおいのときは、まだ芋っぽさがあった。

      • 高校のころ同級生に石原さとみ可愛いって言ったらB専とか言われたことある。

      • 石原さとみが32歳で後藤真希が35歳なのか、なんか感覚が狂うわ

    • おいおい、お前は石原さとみよりかなりレベル上のはずだぞ。自分より低レベルに結婚されておかしくなったのか?もうちょっと焦れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん