2020-10-01

記事への反応 -
  • 30歳。開発会社でチームリーダーをやっている165cm55kgのヒョロガリ男。 あるプロジェクトで使わなくなった資料が段ボール箱で10箱ぐらいあったから、 とりあえず別フロアの倉庫に...

    • とにかく悪いのはおまえ

    • 悪いね。死刑。

    • 女の子に肉体労働をさせるなんてとんでもない!! しかも高身長でガタイがいい女の子だからと言いたげだけど、思想がルッキズムに汚染されてますね。 もっと男女平等社会へのアップ...

    • チームリーダーが半角と全角混ぜるわけがない

    • チームリーダーがチーズギュードンみたい見えたので悪いのはおまえ。

    • 女のほうががチビガリより力あるって認定されるってすごい失礼

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 差別と区別の境界は難しいですよね。 あくまで私見ですが、"女性に力仕事をさせるなんて"は過剰に女性を保護する姿勢が見られますね。 すごく重たくて力が弱い女性の力では持ち上げ...

    • 悪くない 増田は男女の不当な区別をしない素晴らしい人だよ

    • いいと思う。段ボール運んだりするのも仕事の内だし。男女で力の差が有ることは自明だけど、書類の入った段ボール運ぶくらいは全然女でも出来るから、頼んでも差別ではないと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん