2020-10-01

anond:20201001145846

ちょっとかじった おっさんでも

ぎゅいーーーんて すっげぇ音がでるんだぜ

 

これが、俺達の時代

記事への反応 -
  • 行くのは勝手だが、 そこでPHPちょっとかじって エンジニアに転職するのは無理がある 30でこれじゃかなり痛いおっさんとしか思えない

    • それは、ちょっとかじったおっさんでも なにかできるようにPHPとか、ツールとかを頑張っている、こさんのおっさんをばかにしてんのか? お前には初心者が使えるようなツールは作れな...

      • ちょっとかじった おっさんでも ぎゅいーーーんて すっげぇ音がでるんだぜ   これが、俺達の時代だ

        • 豚もおだてりゃ木に登る とはいうが、 豚が気に登る所 みたくねーのか・ すっげぇよ おっさん ぎゅいーんって すっげぇ これだよ 令和は

      • そうや、馬鹿にしてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん