2020-09-29

anond:20200929111808

まあ凶器の無い世界ならそうだね。部屋に凶器なんてゴロゴロしてると思うけど。

記事への反応 -
  • 男女逆だと本当に怖い 巷のエッセイマンガにDV夫のネタがよくあるけどそんな感じ 物を壊したりキレ散らかすとか、普通にDV認定されそう 離婚を望むなら証拠と記録さえあれば円満に離...

    • 何で男女逆なら怖いんだよ。このままでも十分怖いだろ。なんか男女差別を感じるなあ。

      • 元増田も言ってるけど、DV女はいざとなったら力でねじ伏せられるから。 DV男にはそもそも力で敵わないのに力を誇示してきたらそりゃ恐い。

        • まあ凶器の無い世界ならそうだね。部屋に凶器なんてゴロゴロしてると思うけど。

        • 弟が元嫁からDVを食らって別れたけど、最後骨折とかして入院沙汰になってすごかった 殴る女は殴るし腕力を補填するために武器を使うから、結局あんまり関係ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん