2020-09-28

anond:20200928170249

対戦ゲームはやるけど、イベントをこなしてストーリーを追っていくタイプのやつはやらなくなったな。

記事への反応 -
  • 会話シーンとか見るのすごい苦痛に感じる 前からだるいとは思っていたが最近は流し見するのも辛くて積みまくってる 特にプレイヤーにどうでもいい選択をさせるやつが悶絶するほどき...

    • 対戦ゲームはやるけど、イベントをこなしてストーリーを追っていくタイプのやつはやらなくなったな。

    • そろそろ潮時なんじゃないかな。 もっと高次元なステージに上がるべき時が来たのでは。 楽しむことに忠実であれ。

      • 高いステージから脱落するんだぞ 底辺を這いずり回りながら 「ここがボクの本当の居場所なんだ」 「ここでボクは幸せなんだ」 と自分に言い聞かせるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん