2020-09-27

anond:20200927213747

更新頻度を上げていけばそのうち固定客は出てくるよ

そこまでしないうちに心が折れるならそれだけの情熱だったってことだ

記事への反応 -
  • です 絵がのびねえ〜〜〜〜〜!!!! いいねが1個も来ない 覇権ジャンルなのに FAタグ付けたのに まぁ新しいアカウントなのでフォロワー2人しかいないんですけど それにしても来な...

    • 更新頻度を上げていけばそのうち固定客は出てくるよ そこまでしないうちに心が折れるならそれだけの情熱だったってことだ

    • はっきりいわれなきゃわからんのか

    • 覇権ジャンルだから埋もれてんじゃねぇの

    • 素直にフォローして欲しいってタグつけてフォロワー増やせよ

    • 二次創作?二次なら絵が下手ならマジで価値ないぞ

    • 増田なら大人気

    • 覇権ジャンルなら繋がりタグとか活発なはずだからFF増やすのが先では? 相互少ないのにいいねたくさんつくのはよっぽど上手い人だけだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん