2020-09-27

anond:20200927151141

マジでやめとけ、としか言いようがない

よくて進行抑えるレベルだぞ

整形手術したほうがマシ

記事への反応 -
  • 治療という言葉が正しいのかわからないが病院に行っているのだから治療なんだろう。 要は毛を生やしたい。 ハゲて無くてもかっこ悪いのにハゲてるともっとかっこ悪いんだもん。 ...

    • マジでやめとけ、としか言いようがない よくて進行抑えるレベルだぞ 整形手術したほうがマシ

    • 売れてない芸人さんがyoutubeで言ってたけど借金して3年通ったけど効果なかったって。

    • 保険適用ない時点でインチキと思っておいたほうがいいぞ

    • 情弱すぎないか。自分で調べたりしないのか? まぁお金あるならそれでいいけど。

    • そう言えば治療続けてる。 方法はいろいろ変えたけど。 結果として以前よりは目に見えて毛量が増えたが、依然うすらハゲではある。 でもまあ幸せです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん