2020-09-27

anond:20200927100433

それでいうと「コロナ感染は甘え」だよな

万全の対策をするべきなのに感染するなんて気のゆるみだよな

記事への反応 -
  • 産んだ後が大変なのは産む前からわかってるわけじゃん 10ヶ月近く準備期間があったのに「産後うつ」ってどういうこと? やっぱ「うつは甘え」的なやつ?

    • それでいうと「コロナ感染は甘え」だよな 万全の対策をするべきなのに感染するなんて気のゆるみだよな

      • 甘えではないけど、自身の不注意って空気はある

        • じゃあ産後うつも不注意なの?

          • うつは不注意でならないだろ むしろ「動くのタリぃから、なんかうつっぽいって言ってればいいっしょ」感ある 医者は診療報酬を嵩増しするために不定愁訴には「(なんとか)うつ」って...

    • 普通に考えればコロナによる仕事激減が理由だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん