2020-09-26

記事への反応 -
  • 日本人 別に 差別でさほど 困ってない

    • 本気で言ってる? 白人に差別されてる黒人からも差別受けてるのがアジア人だぞ 警官に打たれないのは単にアジア人の犯罪者が少ないだけ

      • 海外いくと 日本人にわりと 皆 優しい 日本人同士のが 怖い

        • ヨーロッパ にいったとき、かえって怖がりすぎてごめんって思ったことある

        • 海外行くとわりと普通にアジア人ってだけで石投げられるぞ 中南米行けばついてすぐチーノ攻撃受ける 1日でもチーノ攻撃から逃れられたらラッキーってレベルだぞ

          • ちーのこうげきって、アジア人差別というより、中国人への攻撃なんだな。

            • アホか? やつらにとってベージュの肌は全部チーノなんだよ 日本人だよって説明してみろ チーノって返されるぞ 何故なら馬鹿にして喜びたいだけだから 日本人かどうかなんてどう...

    • 差別で困るのは受ける側だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん