2020-09-25

anond:20200925112723

ひょっとして対面じゃないならそのセリフ正当化できるとでも思ってた?

記事への反応 -
  • アンタあれやろ、買うたモンが自分の生活に合わんから購入した家電店に文句言いに行って、アンタの購入日に応対してない迷惑そうなバイトの兄ちゃんに、 『じゃあ買わなかったらよ...

    • 全然うまいこと言えてなくて草 例えツッコミやめたほうがええわ

      • 泣くなよ(笑)

        • 自分の求めてる答えが返ってこないと、泣くなよ〜笑って言うやつ中学のときにいたわ

          • 対面でないてないやつにそんな事言うやつおる? 怖すぎ

            • ひょっとして対面じゃないならそのセリフ正当化できるとでも思ってた?

              • 対面じゃなきゃ正当化できるとか言ってないだろw 泣いてないやつに泣くなって言ったり、言ってないことを指摘したりしてるコミュニティが日本にはあるんだな、勉強になる

          • じぶん、いつまで気にしてん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん