2020-09-24

anond:20200924225539

あー似てるかも

なんとなく嫌悪感って伝わるよね?

親にもっとこうしてほしかったとかある?

記事への反応 -
  • わたしは無理なんだけど なんか変なことされたらキモってなる 愛らしいことされたら可愛いってなるけど

    • 母がオタクだけは無理w って感じの人なんだけど幼少期からオタク性発揮してしまって腫れ物扱いだったな。 ほんと申し訳なかった。 ちなみに父もオタクなのだがなんで結婚したんだろ...

      • あー似てるかも なんとなく嫌悪感って伝わるよね? 親にもっとこうしてほしかったとかある?

        • してほしいことより「してほしくないこと」じゃないかな。 自分の常識に合わないことを笑わないとか。 「してあげる」より「しない」は難しい。 私も今では親業をやっていますが子...

    • 先月出産した友達は、産まれた瞬間のしわくちゃで、赤くて、ブッサイクな子供を見て、「かわいい!かわいい!」って言ってたらしい。 後から本人が「あんな瞬間、可愛くも何ともな...

      • 私も最初の頃はそれがあった気がする 今は小学生男子特有のノリが出てきてそれがキモくてキモくて無理ってなる

        • こんな肥溜めに居座ってるんだからほんとは好きなんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん