2020-09-23

anond:20200923090509

昨日おれが見たときには、ダッシュ島トレンド入りしてたのに山口トレンド入りしてなくて、みんなそこまで興味ないんだなって感じた。

記事への反応 -
  • まあ、みんな内心「ちょっとバイクでぶつけただけだしたいしたことないな。酒くらい誰でも飲むし」って思ってるよね。

    • めっちゃ盛り上がってたけどどこ見て盛り上がってないと思ったんだ

      • はてなとツイッター

        • 昨日のトレンドに入りまくってたけど…

          • 昨日おれが見たときには、ダッシュ島はトレンド入りしてたのに山口がトレンド入りしてなくて、みんなそこまで興味ないんだなって感じた。

            • 夜だったからピーク過ぎただけじゃね 報道直後(午後くらい)は山口達也とかTOKIOとか飲酒運転とか依存症とか関連ワード入りまくってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん