2020-09-22

anond:20200922145658

年齢が上がるほど自殺率が上昇している傾向は変わってないんじゃないか

記事への反応 -
  • でも自殺増えてるのは 増田の大好きな若い女性だから 日本のオババ割合が増えてってるだけだ

    • 年齢が上がるほど自殺率が上昇している傾向は変わってないんじゃないかな

      • 増加した命の相談の平均年齢は25歳で 年々低年齢化進んでってるてさー

        • それで?

          • 会話が下手そうだなー君は

            • 過去と比較して若い女性の自殺が増えたとして、年齢が上がるほど自殺率が上がる傾向は変化はないんじゃないの?

              • せやなすまん ニュース空目してたが相談者の年齢だけで 今年の年齢別の集計は出てないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん