2020-09-21

anond:20200921131042

じゃない方の50代後半年寄りだけど20年前といえば確かに去年の正月くらいの印象あるな

記事への反応 -
  • 理屈をこねるわけでもでも感情に訴えかけるでもない 恫喝すれば相手が言うことを聞くと思ってる いくら歌舞伎でもそれはないだろ

    • 「事件は現場で起きてるんだ!(大きな声」も大声だけど正義のように扱われてたよ

      • 20年前の古いドラマの話を引き合いに出してる時点で価値観古いんだよ

        • 老害には20年とかつい去年ぐらいの感覚なんだろ

          • 害じゃない方の50代後半年寄りだけど20年前といえば確かに去年の正月くらいの印象あるな

    • だからあれは昭和のアホの話だよ 令和の俺たちが見るドラマじゃない サラリーマン金太郎とかと同じジャンルだよ半沢は、まともな人はあれ見ない、古い価値観の見てる人が気持ち...

    • 飛行機乗ったら俺は意地でもマスクをつけないとCAを怒鳴ってそうな名前

    • あれって恫喝だし暴力だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん