2020-09-20

anond:20200920222413

したくないからしてねーのに哀れみたいな言い方すんなよ

記事への反応 -
  • マジそれ アラサー婚活な時点で手遅れだもんな・・・

    • 婚活市場だと三十前くらいはモテるぞ あくまでもお付き合いじゃなくて男も結婚目的だから

      • それでも女は死ぬ気で下方婚を避けて婚期を逃してる、何度も見てきた

        • 別に気に入った人がいなきゃ結婚せんでもいいがな

          • でも男性のほうが生涯未婚率は高いから

            • したくないからしてねーのに哀れみたいな言い方すんなよ

              • でも事実だよね

                • もう結婚しなくてもいい風潮なのになぜ喜ばないのか 未婚率は高まっている もう旧式の価値観にこだわるな 先は独身の方が多くなりお前はメジャーな側になるのだ

                • 下方婚しない女に切り捨てられた結果ではない。

        • 婚期を逃す→本人の価値が下がる→相手が前と同レベルでも下方婚じゃなくなる→晴れて結婚 完璧だな

          • 女は下方婚しないので、男が離婚して後妻を取るパターンが多いよ 生涯未婚率の差から明らか

        • 妊娠するのは女性なんだし、同格婚ならすなわち格下婚なのでわ??

    • 今出会える人が、婚活で出会える最高ランクの人。女の場合は、ほぼ確実にこれから下がる一方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん