2020-09-19

記事への反応 -
  • それを真としたいならデータ提示してね

    • 友達や彼女はマスクしてるのに1人だけマスクをしていない マック行くわけでもないのにマックやスーパーへ行くみたいな格好な男は判断能力大丈夫そう? 不安しか感じないが   マック...

      • あなたの観測範囲なんか知らんのでデータ提示しろ

      • コンドームなしで風俗利用する医者みたいなもん 大勢と接する仕事をしているともう観戦しているだろと自暴自棄になる 近所のラーメン屋の店員もそうだ ノーマスク

        • ワイの近所だとGoogleマップの食レポに従業員の意識が低いって書かれちゃうね 地域性はやっぱあるようだ

      • なんで「マスクしてないやつは頭悪そう」って話重ねてくんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん