2020-09-19

anond:20200919112904

判断力があるうちに、遺書書かなきゃ。

スマホに書き残してても使えるんかな。

記事への反応 -
  • 要介護になったら強制安楽死にしよう(提案

    • 高校生のとき友達とマックで「人にオムツ変えてもらわなきゃいけなくなるぐらいなら、死なせてほしい」って話をしたことがある。

      • 嫌だっていう思考が残ってたらまだいいよね。痴呆で嫌だって感情すらなくなってそう。

        • 判断力があるうちに、遺書書かなきゃ。 スマホに書き残してても使えるんかな。

          • おれは、足だけだったが、 事故で両手もっていかれて全治がながくて、おむつ なんて、余裕であるだら 同室にある個室トイレにすら入れなく成る

          • これまじで家族にいるんだけど年寄り嫌い(子供時代同居してた爺さんのせいらしい)で年寄りしねって言ってた人「年寄りって何歳から?」って聞くとだんだん伸びていってる笑 若い時...

          • これまじで家族にいるんだけど年寄り嫌い(子供時代同居してた爺さんのせいらしい)で年寄りしねって言ってた人「年寄りって何歳から?」って聞くとだんだん伸びていってる笑 若い時...

      • グエー死んだンゴ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん