2020-09-19

anond:20200919101654

からそれがおかしいのは俺も思うけど現状それが現実なわけじゃん

記事への反応 -
  • もちろん区分の中にもランクがあるけどさ 別にランクが低い大学が合ってもいいだろ 小学校、中学、高校は一般的な学問の基礎を学んで、大学は専門知識を身につける その違いしか...

    • そんなんタテマエでしかなくて、ただの選別機関でしかないわけじゃん だから頑張らないと卒業できなくて教えてる側のレベルが結構高くても、放送大学卒が学歴として高く評価される...

      • 評価って誰の評価を言ってるの? 大学を新卒就職選別機関にする方がよっぽど大学を履き違えてるだろ そういうのを受け入れてるところが典型的なジャップ仕草だよね

        • だからそれがおかしいのは俺も思うけど現状それが現実なわけじゃん

          • それに右ならへ 寄らば大樹してるのがジャップ仕草だって言ってるんじゃん

    • ランクというか、偏差値が低い大学はある。

    • そんなあなたに ブライアン・カプラン「大学なんか行っても意味はない?――教育反対の経済学」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん