2020-09-18

anond:20200918090740

職室は一応任意なのに拒否しただけでこの言われようw

記事への反応 -
  • 私もサヨクはキモいと思うよ。 キモいけど思想信条の自由があるから泳がせているだけ。

    • キモい右翼って、黒かオリーブドラブ色の宣伝カーで爆音流すヤツ? どうやったらサヨクはキモくなくなるの?

      • 職質拒否おじとかキモいだろ

        • 連れの立場で横でされたらな、 ただし、 自分だけなら「一度拒否ってみたい...」と思うのも否定できない(苦笑)

          • キモいなあ 交番空でレイプされる女が出るのも思えみたいに警官相手にいきって警官の仕事増やすバカのせいなんたろうな 生きてる価値ないと思うぞ 気持ち悪い おー、気持ち悪い

            • 職室は一応任意なのに拒否しただけでこの言われようw

              • 交番空でレイプされる女が出るのも思えみたいに警官相手にいきって警官の仕事増やすバカのせいなんだぞバーカ あー、気持ち悪い お前みたいな馬鹿は外出歩くな お前に使われる時...

                • 警官が職質するときはどのみち交番にいないんだからどうせレイプは起こるぞ低能w 挙動がキモいだけのおっさんに無駄な職質かけるくらいなら1分1秒でも長く交番にいて駆け込んでくる...

                  • 低能先生のwは全角だった気がする

                  • テメーみたいなキモいやつが業務圧迫しなければ、それだけ交番に駆け込む人を助けられる そんなことも分からんからキモいおっさんなんだよバーカ 警官の職質拒否してる暇あったら...

                  • 警官に駆け込んできた女性を襲おうとしてるレイプ犯に職務質問すればいいんじゃないかな 女性:交番で警官もいるので最後までされる心配は無い 〇 レイプ犯:職務質問されるのは面...

        • 多分挙動がキモいという理由で職質されたのだろうから、「なんで俺が!?」という思いで一杯であろう。 可哀想としか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん