2020-09-17

記事への反応 -
  • いつも思うけど日本が嫌なら日本から出ていけばいいのに 人間も嫌ならサバンナやジャングルで野生動物の暮らしをするといい 文句があるならその権利の特権は必要ないよね

    • 出たよ二言目には「じゃあ出てけ」「じゃあ○○使うな」マン こういうのも率先してネットリンチしてるんだよね、多数派の暴力、権威の誇示

      • すまん、この世から出てってくれない?

        • 思考停止してんなー そうやって反対意見は全部封殺してきたのかな? 虎の威を借る狐ってやつですわ

    • 日本が嫌とは書いてなくね むしろ人類共通と認識してるからどこへ言っても五十歩百歩、大なり小なり同じことだという悟りの境地が見える

      • なら人間の生活やめて文明も何もない野生動物の生き方をするか、生命活動をやめるべきだと思うが? 文句があるなら使うな、不満があるなら出ていけ 共同体を乱すものは必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん