2020-09-17

記事への反応 -
  • GO TOは富裕層の富が増す政策じゃないじゃん トリクルダウンとは違くね?

    • いい思いしてるやんけ

      • いい思いするのとトリクルダウンは全く意味が違うだろw 財布の中は一円も増えてねぇよ。 金持ちが妬ましいなら妬ましいとはっきり言えばいいのに。

        • お前の言った歯車が回るトリクルダウンだし、 富裕層がいい思いをして下々もいい思いをするというのもトリクルダウンじゃん。

          • 富裕層の富が増えることによる富の偏在が トリクルダウン理論の失敗だったんだだから これっぽっちも富裕層に金の入らないGO TOはまた違う話でしょ。 これで分からないならもういい...

            • いい思い=文化資本 なので広義のトリクルダウンだよね。ちな横

          • 反論なしと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん