2020-09-17

記事への反応 -
  • あれ、まともに反論できないから切れてる チーズかな?

    • ええ…エントリ先見ろよ、車を買う「人」に疑問を持っているのであって「業者、会社」には何の言及もしてないぞ… チーズ?

      • 横から失礼 そもそも車を買う人がいないっていうのはどうしてそう思うんだ?

        • かなりミクロな話&主観的で申し訳ないんだけど、職場もプライベートも車好き以外で車を買ってるやつが周りに居ない 「車が必要な状況」を全く想像できないんだわ

      • 横から説明しよう! あれはきっとおそらく間違いなく切れてるチーズに掛けた見事なシャレだぞ!

        • マジレスかっこ悪い ああいうのは、わからない人間を影からksksいうのが王道でしょうが

          • すまない! あまりにも見事なユーモアだったのでその偉業を全人類に気づかせたい欲求に抗えなくなってしまった! そういうわけで今後ともよろしく頼む!

        • 違うんだろうなということだけはわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん