2020-09-15

anond:20200915115538

髭がダサイとかい次元ではない。曲も踊りもダサイ。感性は人それぞれだけど。

記事への反応 -
  • 復帰?して乃木坂に書いた曲聞いたけど、ダサすぎだろ なんでこんなダサくなるの? 平成初期丸出しなんだけどw

    • 乃木坂ファンしか買わないだろ。曲の内容なんて評価されない。 ドルオタとかリンゴオタとか幸福の科学信者は、中身なんてなんでもいいんだよ。

      • そんな副次的な話じゃなくて シンプルに曲がダサいんだよ カッコつけにいってるんだけど、曲調が古すぎで最高にダサい

        • 最近はそういうダサいのが人気なんじゃないの? ヒゲダンとか歌詞がスッカスカで俺から言わせればとんでもなくダサいんだけど人気みたいだし

          • 髭がダサイとかいう次元ではない。曲も踊りもダサイ。感性は人それぞれだけど。

          • 歌詞に重きを置いてるお前の感性はダサいぞ 音楽なんだから最悪歌詞なんてなくていいんだよ 歌詞に意味なんてなくていい ファックしか言わない曲でもカッコいい曲はカッコいいん...

        • 聞いてみたら、まぁ確かにダサイ。

    • 買ってるのもおっさんばっかだし大丈夫だろ

    • 秋元康の曲も大差ないと思うが

    • 1曲だけ提供みたいな小さい仕事は元々ダメダメだった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん